ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ましやるさん

お祈りモード

ましやるさん

で雑誌には載ってないけど残り10ゲームで蒼天の拳役物が揺れると潜伏確定実戦で揺れたときは必ず40回転消化後必ず宿命モード行くよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ましやるさん
[No.7]ましやるさん

それはやばい負けすぎ今抽選で194番ねらいだい座れない

蒼天人気で座れなそう

ガロでもやるかな

ましやるさん
[No.4]ましやるさん

間違えた300K浮いてます明日は予想が自信持てないから朝一はやめてお昼から行く予定です

ましやるさん
[No.3]ましやるさん

セグ見ると解るからあえて目隠しして楽しんでますここ二週間毎日ホール通って十四戦10勝してますトータル30K浮いてます本日蒼天朝一座った台が回転率20ありましたけどくそだいでした回る台は出ないですね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報