ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

さぁ☆☆さん

連チャンする...?

さぁ☆☆さん

結構この台は打ってきたんですが10連以上したことがありません
皆さん最高どれくらい連チャンされましたか?
継続率は結構高いと思うんですけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
だがそれが石さん
[No.12]だがそれが石さん

今日隣の人が50連しました、本当につらかったです。

夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

なかなか当たらないくせに当たっても5R単発か2連で終了ばかり。当たるも連チャンするも全て店次第ですので俺は単発や2連が多発する店では打たない方がいいと思います。

伝説の男前さん
[No.10]伝説の男前さん

ひたすら玉玲に成りきり~・・・祈る

さすれば拳志郎はスタンダップ

JACKSKさん
[No.9]JACKSKさん

始めまして

今日1Kで、35連してまだまだ続きそうだったけど待ち合わせの時間が来て泣く泣く止めでした

多分売ってたら相当いってたかも

デル玉さん
[No.8]デル玉さん

連どころか、ここ最近で100K以上使って初当たりすらひけん。どーすりゃ当たんのコレ。

マックス野郎さん
[No.7]マックス野郎さん

蒼天大連チャンまだまだ期待できるから諦めず頑張ろう

明日のジョー、花慶~愛

が導入控えてるから回収のに気をつけて

さぁ☆☆さん
[No.6]さぁ☆☆さん

やっぱり連チャンするかしないかは運しだいですよね
単発だった場合後追いする気にもなれません

キッティさん
[No.4]キッティさん

初めまして、おはようございます。
自分も29連とかが最高ですが、他の人で過去43連は見たことありますよ。
幻の50連行くのかと思いながら見てました
( ̄▽ ̄;)

タイガー・アイさん
[No.3]タイガー・アイさん

さぁ☆☆さんも頑張って打ちまくって連チャンして下さいね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報