ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

☆カヲル君☆さん

2R確変 図柄

☆カヲル君☆さん

みんなの 2R確変 引いた時の図柄を 左 中 右 の順に教えてください

今日 四 三 四  でリーチハズレたあと紅華会行かず 閑紅華会モードで2ペカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
☆カヲル君☆さん
[No.28]☆カヲル君☆さん

今日 7テンパイで がんばれ紅華会  田 学芳  タオル赤みて ドキドキしてたら リーチハズレ後 ノイズきて 2ペカしました 

そのあとすぐ 紅華会キャラクター疑似 四連 北斗の文句 劉 宗武に 勝ちましたが 5通でした 

さったんにゃんさん
[No.27]さったんにゃんさん

初めまして読んだ感じ7でリーチ紅華会モードにいけば2R確定ではなさそおですね

でもさっき2Rついてくれました

☆ヨシ☆さん
[No.26]☆ヨシ☆さん

左から、331揃ってたときは嬉しかった(^_^)v

写メも撮りました☆

☆カヲル君☆さん
[No.25]☆カヲル君☆さん

今日の出来事ですが 砂漠ステージで ロゴ ガタガタ ステップ玉玲 疑似 ロゴ ガタガタ 玉玲 飛燕 疑似 ロゴ ガタガタ 玉玲 飛燕 ヤサカ 5テンパイ リィ~~チ 朋 義 愛 ロゴ  ヤサカ 秘孔リーチ チャンスアップ なし ハズレ  ロゴ落下で 巨像リーチになり ロゴガタガタ 白字  連打 ゲージ普通で あまり 期待しないでペシペシやろうとすると ボタンバイブ付き おっ これプレミアじゃない?と思い ゲージ緑 閻王センサーに手をかざす ………………………………………………………………

ホッホッォ~ 情けないのぉ~ 

ボタン連打のバイブって ただのチャンスアップなの? 

連打でバイブ付き 外した人っていますか

☆カヲル君☆さん
[No.24]☆カヲル君☆さん

今日 はじめて 通常からいきなり宿命モード行きました

1%だから 四万分の1になるんかな? 

そのあと15バトルでした22000発 ゲット 

いまのとこ最高バトル15ですが 今まで15バトル四回あります 16バトルのハードルは高い

ラウル0さん
[No.21]ラウル0さん

2核引いた後は5単を引いてもいいので全回転とか、とにかくプレミアが見たいですね
それに演出もレベルが上がってるのは確かだと思いますただ、自分の経験上で擬似4の文句予告を外されたりすると心が折れかけますね
あとは2核入ってからの紅華会モード継続ですね
この継続分を違う日に回してくれたらといつも思います

☆カヲル君☆さん
[No.20]☆カヲル君☆さん

色々ありがとう 

やっぱり3と7テンパイからの 紅華会モードは期待してますけど 僕は青絵柄からは いきなり雅とか 期待してますね 

2確のあとって やたらと微熱演出きません

ラウル0さん
[No.19]ラウル0さん

いや文句予告来ても普通に外れますよ
しかも普通にスルー
キリン柄のカットインのが期待できます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報