ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャカテツさん

教えて下さい。

シャカテツさん

教えて下さい。先日蒼天を打ってたら大当たりを引き5確セグ(L字の左下半分の棒がないもの)が表示され、とりあえず5通は免れたとホッとしてエリカミッションが選択されました。するといきなり一回転目で何の演出もなく四の図柄が揃い、バトルボーナスとおもいきや画面にレギュラーボーナスの表示が…?あれ?セグを見ると5通セグ!?そして5R消化し玉玲ミッション選択突入…訳わからぬまま40回転消化し通常画面へ…。 確変中の当たりはすべて15Rではないのでしょうか。それから色々考えました…例えば、《飛燕に会えば大当り》とエリカミッション突入時に表示されるので 飛燕に会わないで当たったから単発だったのか…とか、一回転目当たりなのでヘソ入賞していた保留玉がありましたから、それで当たったということですから、ヘソ入賞時は大当り振り分け当然5通ありますからそれが選択されてしまったのか…そうだとするとミラクルですけどね、399分の1の確率の大当りを連続で当選させていたわけですから…。いずれにせよ先ほど申し上げた現象に納得がいっておりません…。どなたか詳しい方納得のいくご回答よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
こまってぃーさん
[No.5]こまってぃーさん

半分正解で半分間違いです(^^)
正確には確変状態(1/39)でヘソ保留の当たりの5通を引いたって事です☆
ヘソ保留がデンチュー保留に比べて不利な機種の確変突入回転は、いち早くデンチュー保留を付けるのが大切になってきます☆そうすれば同じ22%に当選する運命だったとしても+10R分の出玉は得られたでしょうから
自分は「本当」のミラクルミスをした事があります。GARO(ヘソ保留は魔戒中でも1/400)にて魔戒をゲットし余裕こいて携帯でデータ整理していたら…………一回転目で「ピチュチュチュチュン」え(-_-;)まだ右打ちしてないんですけど…………………………メシア降臨にて即落ち(涙)…………気をつけてれば連チャン後に即引き戻しになるはずのヘソ保留様がまさかの即落ちの使者に…………つまりそう言う事です………涙涙 

み~やさん
[No.4]み~やさん

あのオレ、全く同じ質問しましたよ
まぢか  ってやつでたてたんで探してみて

cleverさん
[No.2]cleverさん

いずれにせよ22%を引いたのには変わりない
お前の引きの問題

青信号さん
[No.1]青信号さん

よく分かっているじゃないか

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報