ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

くんたん~さん

教えて

くんたん~さん

初めまして。教えてください。朝一ランプが点いてると良いと言われてる所の左上のランプがうってる最中ついたんですが なにか意味あります?周りを見たら私の台だけだったので 気になったので…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぴーまん3989さん
[No.6]ぴーまん3989さん

宿命モードでいきなりの
レギュラーボーナスなんて
ありえるんですか?

だがそれが石さん
[No.5]だがそれが石さん

七星チャンスキリンは四割、灼熱の文句はここのサイトによると75%らしいです 
一日で何回も外したら泣くレベルですね

くんたん~さん
[No.4]くんたん~さん

5R通常が終わってから、ず~っとつきぱなしだったんで気になってしまい…関係はなかったんですねありがとうございました
ちなみに七星チャンスのキリン柄と灼熱文句はよくハズレるんですか同じ台で何回もハズしましたくやしかったぁ

だがそれが石さん
[No.3]だがそれが石さん

いや、正確にはでんちゅー開放の抽選ランプか 
単に抽選をパスすると右のベロ(でんちゅー)が開くだけです

だがそれが石さん
[No.1]だがそれが石さん

ただのスルー抽選ランプです。 だからみんなその台に座らず、スルーしたのです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報