ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ノナさん

2234回転

ノナさん

初めて、蒼天打ちました。2234回転、回して小当たり15回、バトル、2R無し、投資金13万、回収0、こんなに出ない機種なの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.34]タイガー・アイさん

ゴッドさんは蒼天40台有り11時~21時位までほぼ9割稼働してますね
だからかも知れませんが、1500回クラスのハマりは多々有るよ

かと言ってめちゃくちゃ出てるって事も無いのに客付きはいいですね。

かたや近所のは空席が目立ちます

ちなみにマイホはパチ720台
スロ240台
で地方ホールにしては巨大店だと思います。

ごっとさん
[No.33]ごっとさん

タイガーさんのは稼動率高いですね。蒼天に引き続きジョーも入隊は痛恨ですねそのは連続ハマリ台ゾーンは避けたほうが良さそうですね。片田舎のマイホは客少ないく稼動率低いです…新台で1000ハマリあっても5台連続は見たことないなあ。

タイガー・アイさん
[No.32]タイガー・アイさん

ゴッドさんそうなんよ今日ホールが仕掛けた(5人とも引き弱いだけか?)ハマ連ジャーZONEに見事どっぷりハマ
り見事入隊になっちゃった

次は引っかからないぞー
(引き弱いだけ)

夜の訪問者さん
[No.31]夜の訪問者さん

ホールの味方ハマレンジャー出撃スイッチON~これで大ハマリ確定

ごっとさん
[No.30]ごっとさん

あっタイガーさんジョーで入隊しましたね

タイガー・アイさん
[No.29]タイガー・アイさん

店長の強い味方

その名も『ハマ連ジャー』(笑)

みんな、ハマ連ジャー入隊だけはやめよう

タイガー・アイさん
[No.26]タイガー・アイさん

ホントだ!

ハマ連ジャーになる
2500回ハマりがレッドかっ

オモロいです

おっと笑ってる場合じゃないぞ

明日は我が身

ごっとさん
[No.25]ごっとさん

その5台超ハマリは圧巻ですね…ハマレンジャー結成??2500がレッドだな

夜の訪問者さん
[No.23]夜の訪問者さん

5台連続で鬼ハマリとは凄すぎるマイホだったら全台確実に破壊されますよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報