ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

レオ こぎーさん

見間違え

レオ こぎーさん

5R確変をセグで確認したのに、通常モードになぜヘソ保留消化で落ち可能性は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
青信号さん
[No.7]青信号さん

自力でノーマルロングで当たると思いますか
保留連だ

ゆうきわさん
[No.6]ゆうきわさん

5ランド確変でエリカのミッションになり通常画面になりましたよ。保留中にノーマルロングで当たりました。これは、自力ですか?

青信号さん
[No.4]青信号さん

確率からいって
見間違い
セグ当選して当たらない確率より見間違い確率の方が高い

こうたこうたさん
[No.3]こうたこうたさん

セグがハズれる事もあるらしいよヘソセグじゃ間違えないでしょ

テレビで和田アキ子が全回転がハズれたって激怒してたし、機会にも万に一つがあるみたい

青信号さん
[No.2]青信号さん

当たらず通常わない
だから見間違いだ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報