ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ユアン坊さん

きのーのオレオレ

ユアン坊さん

昨日のわたしはスゴすぎました・・・初当たりだけで十六回引きました!そのうち2Rが9回、最高ハマりが三百ちょい。あとは百、二百以内に引き戻しでも当たっても6連が最高で単発、二連、ばっかり・・・涙。楽しく、切ない1日でした・・・。果たしてこれ引き強or弱なんでしょうか(>_<。)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ユアン坊さん
[No.7]ユアン坊さん

コーヒー姉ちゃんはワタシの中ではキリン柄と同等の力を秘めているとおもいます!?


コーヒー姉ちゃんは熱いですよね!

ユアン坊さん
[No.6]ユアン坊さん

わたしも1日打って当たらないというのはガロや絆、慶次によくやられましたエヴァなんて2500廻して単発・・・。悲惨すぎてその日眠れませんでした。昨日のよーなことはワタシのなかでも奇跡

笑うセールスマンさん
[No.5]笑うセールスマンさん

私の場合は持ち玉がないんだけどワゴンのお姫様からコーヒーを買うとよく当たる
玉玲リーチのベランダは確定でハズレる

だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

1日打っても、一回も当たらない人もいるんですよ

ユアン坊さん
[No.3]ユアン坊さん

アリガトーございます。全然関係ないんですが笑うセールスマンさんにはこうしたら当たるとかこれがくる台は激熱とかそーいったオカルト的なものはありますか?
あったら是非教えて下さい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報