ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

★セロニアス★さん

誰か2Rランプについて

★セロニアス★さん

2Rランプついたら
大当り確定ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ちゃおっすさん
[No.13]ちゃおっすさん

パチ屋の店員ならもっと勉強した方が良いですよ。

よく高齢の客が質問してきますから。

デビルマヒルさん
[No.11]デビルマヒルさん

セロニアス翔 ぱち屋の店員でしか知り得ないぎりぎりの事を教えてくれ

★セロニアス★さん
[No.9]★セロニアス★さん

教えて下さった
皆さんありがとうございました


なんかボタンを連打して敵を倒せみたいな演出から
いきなり宿命モード入って
11連チャンしました
初めて当たったんで超嬉しかったです

こんな質問しましたが、
僕はパチ屋の店員なんです苦笑

hachi5552007さん
[No.7]hachi5552007さん

100回転位やったら、よくあるで。
ちょっと引き悪いだけやな。

青信号さん
[No.6]青信号さん

俺は380まで回して5通
経験あり 気をつけて

★セロニアス★さん
[No.5]★セロニアス★さん

あいなままさん
ありがとうございます

頑張って打ちます

★セロニアス★さん
[No.3]★セロニアス★さん

青信号さん
ありがとうございます(^人^)

なかなか当たらないから
違うんじゃないかと
不安になってました

今2Rついてから
100回位です
普通ですか?

あいなままさん
[No.2]あいなままさん

確定とゆうか蒼天は2R確変しかないので2Rランプついたら電サポなしの確変状態です。確変が終わるのは5R通常をひいてしまった時のみなので出玉アリの当たりを引くまで打ちましょうそして5R通常がこないように祈りましょう

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報