ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ユアン坊さん

教えて下さい

ユアン坊さん

ワタシは回想疑似1。疑似2(羅針盤白、文字白)。で当たったり蒼天予告の流れ星1、星1やステップSU1。SU2とかこんなんでなんで当たるのってゆーのが多々あります。多々ある反面寒いときは激寒・・・。こーゆーのはよくあるもんなんですか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ユアン坊さん
[No.2]ユアン坊さん

やっぱりそうですよねぇ疑似1で当たったって言ってもなかなか信じてもらえなかったり・・・
疑似1ー>張太炎ー>玉怜ー>肉扉は感動しました

当たるはずないので当たると打っていてVERYHAPPY

ビギナー仮面さん
[No.1]ビギナー仮面さん

ユアンさん今晩は
ありますよ
当たればなに色でも
寒い時は赤だろがキリンだろうが 灼熱だろうがハズレますから

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報