ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

デフリングさん

ありえない

デフリングさん

当たりをひいて宿命モードに入って一回転目でなんのアクションも起きず速攻で図柄で当たったと思ったらレギュラーボーナスって皆さんこんな経験ありますかバトルで負けて即終了なら諦めもつくだろうに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ROSE-K さん
[No.9]ROSE-K さん

今日全く同じ事ありました
追金して上、金の無いときにあれは効きました気持ちが折れてしばらく元気でないっすわ 

だいととらじ2さん
[No.8]だいととらじ2さん

僕も昨日、同じ経験をしました
 ヘソ保留分が当たったのですね、分かりました

 玉玲ストーリーモードで引き戻しましたが、なかなか最近、連チャンしませぬ

とんずけさん
[No.7]とんずけさん

恐らく店員さんは保留3止め打ちを言っていたのだと思います。
保留4止め打ちだと、その後に入った玉は抽選してくれず、保留3止め打ちの方が同じ金額なら回りますよと教えてくれたんだと思います。

デフリングさん
[No.6]デフリングさん

パンパースLoveですね臭いは香水とかでごまかして(笑)最近勝ちが続いてたから今回みたいな敗けはかなりパンチがききました

だがそれが石さん
[No.5]だがそれが石さん

ヘソ入賞分で消化してしまうと、大変危険です 席をたってはいけません。蒼天打つときはパンパースが基本ですよ

デフリングさん
[No.4]デフリングさん

とんずけさんお初です保留溜めないやり方が勝率が上がるとか抽選やら乱数がどうとか店員に言われたんすけど何が何やらさっぱりで

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

通常時なら仕方ないですが、潜伏中なら時間効率ゎ落ちますが出来るだけ保留を貯めない打ち方をオススメします

デフリングさん
[No.2]デフリングさん

ビギナー仮面さんこんばんは自分も初めての経験だったので思わず店員に聞いちゃいました運がないって事でありえなぁい

ビギナー仮面さん
[No.1]ビギナー仮面さん

デフリングさん今晩は
おさっしします
おいらは経験ないですが前に隣にいたおばちゃんが同じ被害に
おばちゃん呼び出しボタンで店員呼び出しして騒いでました
恐るべしヘソ保留

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報