ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

あだぶさん

今日そうてんの拳を打っていて

あだぶさん

2確と小当たりのランプが一緒についたんですけどこれは入ってたんですか
ちなみに150回転回しても当たらなかったのでやめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ちゃおっすさん
[No.11]ちゃおっすさん

もったいない

マイホでハイエナだけをやっている客がいますよ

次からは当たるまで回しましょう

?黎明さん
[No.10]?黎明さん

まあ、この人はこれ以降は蒼天で2確を逃すことはないでしょうね

しかし、次にその台に座った人がうらやましい

かぶきモンさん
[No.9]かぶきモンさん

こんばんわ。ランプ確認出来てたのにもったいない…とは言え、僕も200近くまで引っ張られた時は止めたくなりましたよ。お金ある限り止めない!これ潜伏ある台の鉄則です。

亮那佳さん
[No.8]亮那佳さん

そんな人もいるんだね~…今度ハイエナ狙ってみるかな

マイトガイさん
[No.7]マイトガイさん

もったいない。でも当たるまで粘って五通もあるからね!

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

いきなり電サポ有りと無しでセグが違うってことすか まあ関係ないけどね 

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

デビ教授の
おっしゃる通りデシ

あいなままさん
[No.3]あいなままさん

セグは他にもありますよね!確か確変中でも200はまってる台見つけた事あるし150は珍しくないのでは?

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

あっちなみにセグ┗┓小当たりの逆バージョンね 関係ないけどね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報