ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

塾長舎弟さん

ガロと・・・

塾長舎弟さん

自分は、ガロメインの立ち回りなんですが、ガロ好きにも違和感なく楽しめますかね? まだ蒼天初打ちしていないので葛藤中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

基本疑似3待ちで、連チャン中はラウンド前半で連チャン確定が決まることも多いガロ。微妙な演出で当たることも多く、連チャン中は、確定演出が15ラウンドまでひっぱられることも多い蒼天。 好きなほうどうぞ

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

肉肉まん ガメラと思ってうってください もちろんガロのほうがいい機種です

塾長舎弟さん
[No.2]塾長舎弟さん

進化係ですかまぁ北斗もかなり奥深くておもしろいですもんね今朝から早速終日勝負いってきまぷ

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

ガロとはゲーム性が天と地です 進化系パチンコと思えば違和感無しです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報