ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かずぱーとつーさん

2Rランプ点灯後

かずぱーとつーさん

2R点灯後 最大で何回転くらいまでハマった事ありますか最近 引きが弱いのか100周以上うたないとかかりません 最大でハマった回転数を教えて下さい 後2Rランプ点灯して単発で終わると案外と早目に確変を引き戻せる気がするんですが…気のせいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タマちゃんファイさん
[No.2]タマちゃんファイさん

回数は忘れましたが一箱ちょいぶち込みましたそういう時に限って回らないんだよね。それに寿に入っても演出は普通のまんま(笑)熱いの来いよて感じですが、でもだいたい40~50くらいが多いですね。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報