ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

はるかのぱぱですさん

時短……

はるかのぱぱですさん

レギュラーまたバトル敗北後セグランプが潜確ではない時って40回転でいつもスルーするんですが自力で引き戻す事ってあるんでしょうか?潜確じゃないときにキリン柄とかきてもしかしたらって思うもやっぱり入りません自力で引き戻したかたいたらレスして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
はるかのぱぱですさん
[No.7]はるかのぱぱですさん

みなさん自力で引き戻したことあるんですね俺の引きがないだけやね今まで通セグならキリンとかきても諦めていたけどこれからはもっと期待して見ます

ほらさん
[No.6]ほらさん

はじめまして

私は3度ほどあります

1.キリン柄七星チャンス

2.お祈りモード→キリン柄セリフ→赤台詞→ピンク鳩


3.玉麗ミッション→キリン柄セリフ→キリン柄手紙→赤台詞→暖系カットイン

全て確変だったので嬉しかったです
やっぱりキリン柄は必要

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

五通セグでエリカミッション中に赤台詞-ツバメ十字架-キリン-でおじさんが助けてくれたよ15R通常でね

だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

カラス放し飼いしてごめんなさい でもピンクの鳥は絶対外に出さないですから許してください

青信号さん
[No.1]青信号さん

体操服さん 初めまして
自力で引いた事あるよ
キリン柄だと ドキドキ!!

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報