ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かんみかんさん

何故 ハマった

かんみかんさん

朝一から小当たりもなく500回転の台でした

保留玉に赤い拳が出て 義 朋 愛 の文字が液晶に点滅   

キリン柄  玉令を救出せよ      

だったのに

更に続けて 連打とセンサー が2回外れ

熱い演出が続けて出て外しました

仕方なしに移動したら その台は800までハマってました

熱い演出が重なるのは好調台ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はるすきさん
[No.7]はるすきさん

キリン柄連続4回きて外れた。紅華会モードばっかりの小当たりで辞めるに辞めれず

きーんこんかーんさん
[No.6]きーんこんかーんさん

残念だったですね… 
でも深くハマるのはザラですよ。熱い演出でもへっちゃらでハズレますしね…  どれが熱いのかよくわからないですね。 
キリンに過剰に期待しないほうがいいでしょうね

亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

雪ひどいし寒いんぢゃね

だがそれが石さん
[No.3]だがそれが石さん

仮に好調大分なるものがあるとします。 そんな簡単に見分けられると思いますか?伝承者の道は厳しいのです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報