ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ビギナー仮面さん

熱いかと…

ビギナー仮面さん

リーチ後朋→義→愛でランプ点灯 液晶にも朋義愛の字が大きく交互に出てきたのを初めて見たので 熱いのかなと思って期待してたらケンシロウ登場もなく普通に外しました
普通に赤羅針盤が一番当たるな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
伝説の男前さん
[No.8]伝説の男前さん

お互いあきらめずに頑張りましょう


悪い時があるなら良い時もきますので、それを信じて

ビギナー仮面さん
[No.7]ビギナー仮面さん

レス遅くなりましたm(__)mく~んさん
期待大だとガッカリですね最近蒼天はおいらもスカ多いですね

男前さん
そんだけ熱そうだと期待しちゃいますね
最近2確や確定音しか安心出来ないww

でも何だかんだ言っても最悪1000回せば当たり引けてます
このタイプは今のところ1回確変引けたら そこそこ挽回出来るだけにやめられまへん

伝説の男前さん
[No.6]伝説の男前さん

疑似4

ランプ全点等(文字付き)ロゴ落下

文句灼熱

ヤサカリーチ

カットインキリンはずした・・・


ぐはぁ

紅華会モードでの紅華会三人組によるステップアップキリン柄疑似4

北斗文句

巨像撃破

一撃

俺のゴッドハンドじゃ納得してくれませんぜ・・・・


(泣)

く~んく~んさん
[No.5]く~んく~んさん

ボクも何度も外してます紛らわしいですよねボクは水晶に『熱』と書いてあったので期待したら、リーチにもなりませんでした

ビギナー仮面さん
[No.4]ビギナー仮面さん

くみくみくみさんお初です
何にせよ 当たる事が一番良かったですね

くみくみくみさん
[No.3]くみくみくみさん

初めまして 私はその文字が大きいので何のリーチでかは忘れたけど 発展して当たりましたよ たまたま運が良かったんかな

ビギナー仮面さん
[No.2]ビギナー仮面さん

みきへろさんお初です
初めて見たから ドキドキしましたよ

みきへろさん
[No.1]みきへろさん

ビキナーさんお初っす 
残念ながら演出は派手ですが12%くらいなんでさほど熱くないっすよランプ全点灯(文字浮き)+ロゴ落下+ピンクなれば
34%くらいです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報