ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

カンナビさん

リーチ後

カンナビさん

声のしゃ~く~ね~つは、信頼度どれくらいですかね?ヤサカ、ハシのリーチ発展しませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カンナビさん
[No.6]カンナビさん

明日蒼天勝負してきます~この前奇跡の20連したので軍資金は、あるが…お給料まだ先なので程々にします。  戦国乱舞は、相性いいんですが~朝一から、やる台では、ないですね

きらくんさん
[No.5]きらくんさん

カンナヒさんこんにちは
今日蒼打って疑似33テンパイしゃくねつボイス文句無しヤサカリーチキリンカットインで当たりましたしゃくねつボイスは私は外れ無しです
たまたまでしょうが、すいませんおじゃましました

カンナビさん
[No.4]カンナビさん

ありがとうございます。やはり文句予告絡まないと難しいですな~

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

サミーゎ一部の激アツ予告は後半いかないこともあります。
もちろんキリン柄でも後半確定ではありません。

だがそれが石さん
[No.2]だがそれが石さん

自分がみた雑誌は59%とかいてありました。 あなたの代わりと言ってはなんですが、自分は2/2で当たってます

きらくんさん
[No.1]きらくんさん

初めまして
60%ぐらいですよ
発展なししゃくねつボイスでしょ発展は必ずすると思いますが
酔っぱらいでごめんなさい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報