ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

サイボさん

セグランプ

サイボさん

デンチューセグですが

ここのサイトにでてるセグで全部ですかね今日コの字(134)のセグで引き戻しありました

なかなかこの台で時短引き戻しは難しいので確変セグかな

ここにのってないセグでて継続してる人もちらほらいるような…

まだまだわかりませんね

セグの情報集めましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ましやるさん
[No.17]ましやるさん

今日電チユーセグ135でそうむで二回目バトルパンチ食らって復活無しお祈りモードで終わったとあきらめてたら3テンパイでボタン連打で玉令奇跡的笑ったよ次でおわりましたけどね18連したから文句ないよ絶対見間違え無いから毎回フラッシュで確認しながら18連打ってたから

ちゃおっすさん
[No.16]ちゃおっすさん

最初の大当たりが(ヘソ)が15R確変で、ラウンド消化時にたまたま電チュに入賞し、そのまま宿命モードで電チュ保留が次の大当たりまで途絶えなかった為、ヘソのセグ表示が残っただけです。

なので、宿命モード→バトルボーナス時は右のセグ(敗北)→お祈りモード→通常で合ってますよ

まはじゃらさん
[No.15]まはじゃらさん

質問
バトルボーナスに入ってセグ表示そしたら左と右両方点いて右はダメセグ左は継続セグでしたちなみに漢字の三みたいなセグですそのボーナスはお祈りモードに入って左のセグは点いたままモードあけても点いたまま電チュー保留がなくなったら消えましたこれどゆ事

ビギナー仮面さん
[No.14]ビギナー仮面さん

467今日ハズレでした
お祈り抜け100%ないから 100%通常
初めて467外しました自分で見たから確信
スッキリ

ゆうタロットさん
[No.12]ゆうタロットさん

普通に終わりました
やはり通常は通常みたいです

くんたろさん
[No.11]くんたろさん

今日、となりの人が467セグでお祈りモード中に引き戻してました 期待できるセグなのかも。

くんたろさん
[No.10]くんたろさん

ビギナー仮面さん はじめまして 
たまたま運がよかったんですね ちなみに、キリン柄はなく、赤文字にピンクハトが数匹でて、ハズレ→ニイイチンスランプで当たりました 全く期待してなかったのでビックリしますね

ビギナー仮面さん
[No.9]ビギナー仮面さん

467はおいらもありますよ
当たる時は キリン柄かUFOが出てます
まだ 467でお祈り抜けた時ないんだけど
多くの意見は 通常と言う事なのでお祈り抜けた人がいるのでしょうね
お互い運がいいと言う事でちなみに一昨日467でお祈り中ルールUFO出現で当たりました

くんたろさん
[No.8]くんたろさん

おじゃまします
今日、バトルに負けてセグは通常で467、お祈りモード突入し、7図柄で当たりましたが、自力で引き戻したのでしょうか? わかる方、教えてください!

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報