ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

わだやんかたさん

赤保留の信頼度どれくらいですか

わだやんかたさん

赤保留って信頼度どれくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
伝説の男前さん
[No.9]伝説の男前さん

宗武強いですね~

来るなって願っても来るんですよね・・・

Blendさん
[No.8]Blendさん

今日赤保留で擬似3で北斗の文句~血塗られた宿命で当たりましたが宗武にあっさり負けた…

わだやんかたさん
[No.7]わだやんかたさん

皆さん解答あざっすそうですよね
赤保留初めてきて、結構熱い演出入ったので当たるかなと思ったらあっさり外れたので信頼度どれくらいかなと気になってたんです

伝説の男前さん
[No.6]伝説の男前さん

赤保留の出現率的に赤保留くるなら普通に当たってくれ

赤保留じゃなくてー

当たりこぉいやぁー(笑)

青信号さん
[No.5]青信号さん

わだくん めんご
ライダーと間違えた
は軽く外れる
たま~に当たる

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

10回に1回当たるかどぉか
まぁ、まず当たらん。

青信号さん
[No.1]青信号さん

赤保留+★グルグルなら期待度最高峰

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報