ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

あいなままさん

悲惨なアタシ・・・

あいなままさん

2千円で2確をひきました~♪おっ|∀゜*)今日はついてるなと思いきや・・・激アツリーチを外しまくり・・・当たったのが181回転・・・すでに投資は1万軽くオーバーぁ(。・U゜)そしてお約束のレギュラーぁw少し回してるとまた2確突入♪だか小当たり、2確連続でいつのまにか合計300回転くらいまわして(この店のカウンターが小当たりで回転数リセットされます)やっとついた∩ω^*セグ確認→レギュラーです。
合計3万負けた・・・。 
運がいんだか悪いんだか・・・。300回転もはまると・・・もう自力でひいたとしか思えん。うーん今度からセグ隠そうかな・・・こんな経験した事ある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あいなままさん
[No.6]あいなままさん

電サポあったら逆に玉増えますしね~(ノ∀`*) 
まぁ2確のうきうき感は自分にしかわかんないので楽しみでもありますが・・・♪

亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

せめて電サポほしいですよね
マジ蒼天は回収仕様な感じ

あいなままさん
[No.4]あいなままさん

引き弱でした゜。(p>_<q)。゜MHは毎日20連チャン越えが5台以上あるので頑張ってみます!

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

昨日36連してた人いたしそんな爆連まで頑張りましょう

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報