ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

モリもりさん

教えて下さい

モリもりさん

台選びのコツを教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

来週なら釘変わってるかもだからそれ打つのはおすすめしないよ 釘は当日見て ヘソ より 電柱と ワープ釘がよさげなやつを選ぼう 特にワープ釘と電柱は回転率と玉増えするから大事だよ 回転する台で持ち玉遊戯で終日乗りきろう 

モリもりさん
[No.7]モリもりさん

来週の木曜日の朝一で4パチ打ちに行くんですが、心配で

狙ってる台はあります
1000円で回したら22回転いった台です

平日って出るもんですか

青信号さん
[No.5]青信号さん

によって異なるけど
当たりと小当たりが別のデータカウンターのがいいね

モリもりさん
[No.4]モリもりさん

初あたりゎどうみるんですか

青信号さん
[No.3]青信号さん

回る台は自然と勝てる確率上がります!あとは初当たりが多くて はまりが少ない台

モリもりさん
[No.2]モリもりさん

当たり数とか関係なく、とにかく回る台って事ですか

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報