ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ふみちさん

(5)ラウンド

ふみちさん

何でこれで当たるのって当たりは対外(5)ラウンドになりませんか最近、低投資で当たりOR2確引けるのですがセグ見るとレギュラーばかりで単なる引弱なんですかね同じような考えの方は色々話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふみちさん
[No.4]ふみちさん

そうですね今回2通が無いのは気持ち的には楽ですがレギュラーがある分、当たり時に恐いですね僕もセグ確認派なのですぐに判別出来る分、嬉しいのも悲しいのも一瞬ですねそういえば昨日隣で打ってた友人が黄華会モード時(小当たりから)羅龍盤赤→車(キリン)擬似3→巨像破壊(連打)→ハズレ
きついですよね
今日も今から並びます勝てたらまたレス書きます

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

サミーにゎ強予告から弱リーチの法則ゎ存在しませんしね。

とゎ言え、キリン2個絡みでも外れますが、確変になって欲しい所ではぁりますね

自分ゎすぐ確認する派ですが、確かにセグを見なくても確変を捨てる危険ゎなぃので、どちらもありだと思いますよ。

ふみちさん
[No.2]ふみちさん

有難うございます。僕もそう思います。今日は通常時  保留2→西 黄飛(タイトルキリン)→カットインキリン柄→直撃当たりでレギュラー単発。
あまり当たらない立直なので期待したのですが駄目でした熱く打つならやはりセグは見ない方がいいのですかね

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

蒼天ゎプレミアでも単発ひきますが、やはり強い予告がたくさん絡んだ方が確変の可能性ゎ高いです。
まぁ、当然ですね。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報