ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

サイボさん

連スレ失礼します

サイボさん

今日モード移行で大新世界→大新世界になりました


何も熱いことないのにいきなり北斗文句がきたので


モード移行で同じステージは超激熱って書いてあったので当たるかな


っと思ったら外しました


扉閉まって大新世界の門のあたりがアップになったんで


もしかしたらモード移行じゃなかったのかな


それからしばらく打ってるとまた似たようなパターンが


何か白い感じのステージから 扉が閉まって


そのステージの時計か像の当たりがアップになった時は当たりました


これも特に熱くはなかったのに…


これが超激熱パターンのステージ移行なんですかね


誰かわかる人がいたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
とんずけさん
[No.1]とんずけさん

モード移行っポィですが、同背景演出ゎ1日に2回も見るのゎ恐らく不可能な確率だった気がするので、もしかしたら違うかもしれませんね。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報