ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

サイボさん

久しぶりに打ち久しぶりに粘り

サイボさん

2万で初当たり4回も引きました


結果250回転(最初の2万使ったくらい)で2連


そのあとその二箱がちょうどなくなる頃2確→2確→いきなり宿命で三連


そして出た3箱なくなるくらいに5通


んでその5通のたまが無くなるくらいにまた2確→5通


何せ宿命モード全部劉宗無ですからね~


…てかこの台打ち始めて連チャンがない 

今までの総合単発5回、四連2、三連2、二連3くらいかな~


連チャンの引き弱すぎる通常時の引きはよすぎる


あんまりなのでこの悲しみを慶次にぶつけに行きました


そしたら1000円で大ふへん引いて700玉出て終わり

結局箱の底つくくらいしか残らず


1100回ってるガロをだめ押しで打ち 

2万程でマカチャン7連


二箱使って四連


上皿使って七連でどうにか勝ちました


なんとも疲れた1日でした


蒼天で連チャンしたいな~

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報