ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

のきさん

気になるコト

のきさん

蒼天での初当たり時の演出でレバ16Rって無いんですかー

知ってる人いれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
のきさん
[No.6]のきさん

ありがとっす

やっぱ復活なんか
擬似4とか文句予告で当たったら5R通常や無いぐらいあってほしかたなぁチェッ

自分は好調ってゆかある程度連チャンした後時短アケ即ヤメ台を中心に打ってマスねぇ

みきへろさん
[No.5]みきへろさん

お初っすオレも復活だけじゃないかと話し変わるど好調台ってどんな台みんな教えて

だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

すいません、当たればノーマルリーチだろうがレバ15Rでした

だがそれが石さん
[No.3]だがそれが石さん

復活だけじゃないでしょうか? レバじゃなくて鉄板ですが

のきさん
[No.1]のきさん

すいません15Rでした

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報