ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

だがそれが石さん

七星チャンス

だがそれが石さん

変動開始の羅針盤が黄色以上なら激アツか鉄板なんじゃないかと思うんですが、どうざんしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
だがそれが石さん
[No.10]だがそれが石さん

キリン七星チャンスは信頼度42%らしいです 出現率1/12000とめったに出ない分期待してしまいますよね

だがそれが石さん
[No.8]だがそれが石さん

ありがとうございます。自分も羅針盤青で当たりは二回ほどあります 疑似4からストーリーは残念でしたね最後青CIはどれだけ複合してもいつも不安です

カ1ずまさん
[No.7]カ1ずまさん

ふつーに七星チャンス(羅針盤青)で2回も当たったよ(´_ゝ`)
でも、コウカカイモード中→疑似連4→4回目がコウカカイの3人の服キリン→ストーリー→カットイン.............アオ(=_=;)しす

だがそれが石さん
[No.6]だがそれが石さん

初めて赤月と七星チャンス(白)の複合見ました。当たりました

だがそれが石さん
[No.5]だがそれが石さん

羅針盤黄色出ないとりあえず左龍役物ステップアップ緑、背景ステップアップ3はハズレを確認

だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

いやぁ、青羅針盤しかまだみたことないんすよ ただハズレ後通常画面に戻ると、いつもドハズレ目なんで、気になった次第であります

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報