ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

きむらっち。さん

なぜ?

きむらっち。さん

宿命モード中にタイトル予告で『桃源郷の夢』が来ましたけど、当たらなかったですこのサイトだとプレミア予告となっていますが、当り確定では無いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
きむらっち。さん
[No.10]きむらっち。さん

実際、宿命モード中に初めて来た時は当たったので、確定と思いましたけど、二回目に来た時は外れたので、やはり通常だけなんですかね…

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

裸ウルルンよ確変中外れたって話だ 確変中はプレミアではないかもって話やぜ 報告はいらぬ そりゃ当たるときは当たるだろ

ラウル0さん
[No.8]ラウル0さん

確変中に普通に当たりましたよ

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

自分も宿命中3回ゎスルーされていますし、期待もしていません。

しかし、通常時にみたことはなぃので通常ステージ限定のプレミアか間違いだと思います。

だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

今ここのサイトチェックしてきました。確かにプレミアと書いてありますね

ゆうタロットさん
[No.1]ゆうタロットさん

わからないです
サイトも実践少ないですから過度の信用は禁物ですよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報