ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ポールスミスさん

信頼度について教えてください。

ポールスミスさん

細かいCUが抜けてるかもしれませんがご了承ください。変動開始時羅龍盤緑→7テンパイ→呉リーチで文字が白、タイトルとポスターとCIがキリンで当たったのですが、信頼度がだいたいどのくらいあるのかわかる方ご教授お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
とんずけさん
[No.15]とんずけさん

個人的には出現率的に七星→タイトル→カットイン→コメントの順で確変期待度が下がって行く気がします。
飛燕で負ける時も他の予告との兼ね合いもあるので、一概にゎ言えませんがコメントからが多い気がします。

どっかの雑誌に5、6のリーチ時はピンチってなってましたよ

くっきーさん
[No.14]くっきーさん

5には気をつけよう。それにしても、あのカウントダウン予告、確変終わらせちゃいかんよね

ポールスミスさん
[No.11]ポールスミスさん

くっきーさん、ゆいタロットさん回答ありがとうございます。自分は負けた時のテンパイ図柄が5でしがくっきーさんが負けてしまった時のテンパイ図柄は覚えていらっしゃいますか?

ゆうタロットさん
[No.10]ゆうタロットさん

その予告からの宗武ならけっこう確変の確率高い気がします
自分は昨日2回出てどちらも勝ちました
具体的な信頼度はちょっとわからないですっ

くっきーさん
[No.9]くっきーさん

俺も、こないだ、大当り後の初宿命中に 宗武カウントダウンになり、見事敗北祈り届かず、確変終了しました

ポールスミスさん
[No.8]ポールスミスさん

GODBLDさん回答ありがとうございます。カットインという表現がわかりににくてすみません。三→弐→壱のカウントダウン予告ならご理解頂けますでしょうか?

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

宗武カットインがどの予告を指しているのかが解りませんが・・・
宗武自体が勝利する可能性が一番低いキャラですよね?
宗武が選択された時は、「はずれろーーー」
と強く願いますね。
遭遇したらセグ見て安心・・・て感じですね。
確変でも、お祈りモード突入ってパターンが多い気もします。
強予告が絡めば、確変になる可能性は高くはなりますが、宗武自体は確変の可能性は50%以下だと思います。

ポールスミスさん
[No.6]ポールスミスさん

回答ありがとうございます。もう1つ教えて頂きたいのですが、宿命モード中の宗武カットインです。10回以上出てますが、すべて確変だったのでMY鉄板でしたが昨日敗北してしまいましたので信頼度はどのくらいあるのか気になっております。よろしければご教授お願いします。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報