ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

☆リチャード☆さん

お願い応えて

☆リチャード☆さん

宿命モード中のキリン柄セリフは確変確定じゃないんですか某雑誌には勝利期待度100%と書いてありましたまさかの裏物でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
まあまあよしさん
[No.16]まあまあよしさん

潜伏してないなら通常確率ですな。ただ時短中の引き戻しなら出玉獲得面でお得だね2Rや5Rが無い分。

○●なお●○さん
[No.15]○●なお●○さん

時短が全然引き戻せないからふと思ったけど潜伏無しでの時短中の確率って通常確率なのかぁ??

○●なお●○さん
[No.14]○●なお●○さん

宿命モード中にケンシロウが走った後炎大で扉を開ける時ボタン予告が無くてバトになったんだけどこれって確定演出??

だがそれが石さん
[No.12]だがそれが石さん

レインボー「昔は7が揃ってわしが出れば、拝まれた時代もあったというのに」

GODBLDさん
[No.11]GODBLDさん

ツーリング好きのヒーローがレインボーをバカにしております。('◇')ゞ

青信号さん
[No.10]青信号さん

指ポキッ プレミアじゃないけど当たり確定だぞ

火柱×4もガセ無しだ
プレミアじゃないぞ

だがそれが石さん
[No.8]だがそれが石さん

レインボー「キリンが鉄板だとわしの立場がない」

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報