ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ポールスミスさん

ご教授お願いします。

ポールスミスさん

本日の出来事なのですが疑似連1(飛燕Ver)でリーチになり最終的にVS飛燕まで発展し当たりました。愛のランプまで点灯する以外の予告はなかったので疑似1からは発展するだけで熱いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
青信号さん
[No.8]青信号さん

蒼天はある程度極めたなりいつでも来なさい
ただ回収台だよん

ポールスミスさん
[No.7]ポールスミスさん

青信号さんご指摘ありがとうございます。また疑問があれば青信号さんに質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

青信号さん
[No.5]青信号さん

ポール君頑張りなさい
蒼天はこれから先激熱リーチよく外すから覚悟の上打ちなさい

ポールスミスさん
[No.4]ポールスミスさん

そうなんですね。自身、疑似1はガセばかりで発展したのが初めてだったので気になっていましたがスッキリしました。青信号さんキャスバルさん回答ありがとうございました。

ポールスミスさん
[No.3]ポールスミスさん

そうなんですね。自身、疑似1はガセばかりで発展したのが初めてだったもので気になっていましたが、スッキリしました。青信号さんキャスバルさん回答ありがとうございました。

キャスバル`さん
[No.1]キャスバル`さん

プレミアでも複合したんじゃない
それか引きがよかっただけ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報