ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

トアンズさん

なんか間違えたかな?

トアンズさん

今日 初打ちしたのですが、時短抜けすぐの台で2kで当たりで宿命モードでキリン柄セリフで飛燕に負けました。




セグは15R確変か15R通常でした





もし潜伏してたら時短抜けても電チュー継続と書いてあったのですが間違いないですか?

で普通に左打ちに なって、すぐに紅華会入ったんですが2Rランプ付かずでセグは北斗の小当たりのセグと同じでした。


即やめしたら 2台となりの人が速攻でライターを置いたので、潜伏してたのかなと、かなり不安でしたが、大丈夫と言い聞かせて帰りました…。

質問1
バトル敗北後に潜伏してたら40回転後も電チュー継続ですか?

質問2
僕が やめた台は潜伏の可能性ありですか?

わかりにくい説明でスイマセン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
だがそれが石さん
[No.1]だがそれが石さん

時短抜け確変はありません。 また、抜け後に引いたのは小当たりです。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報