ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

だがそれが石さん

寿赤華会

だがそれが石さん

潜伏ひいても、一度もみたことないです。 
超レアなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
笑うセールスマンさん
[No.12]笑うセールスマンさん

赤華会スバラシイ
初めて見るプレミアだ

紅と赤(゜Д゜)ポカーン

だがそれが石さん
[No.11]だがそれが石さん

隠れプレミアでしたか。 
ちなみに寿紅華会は今日みました

青信号さん
[No.9]青信号さん

まだ雑誌にも載ってないよん

まゆりんさん
[No.8]まゆりんさん

いいな~100000000000分の1ぐらいの確率? じゃあ見る前に台なくなるな…ショボン

青信号さん
[No.6]青信号さん

まだ俺と石君しか見た事ないよあの確率じゃー 生きてる内に見れるかどうか…(*≧m≦*)

まゆりんさん
[No.5]まゆりんさん

すごいっす一度お目にかかりたいっす

青信号さん
[No.4]青信号さん

超スーパーウルトラプレミアです

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

赤華会モードってプレミアですか?紅華会モードなら知ってますが…

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報