ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

赤奈多あ棚さん

朝一ランプについて

赤奈多あ棚さん

このサイトに載ってる朝一ランプ光ってる台に座ってるんですがあっさり100回転越え…
ほんまに朝一確変なんすかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆未來☆さん
[No.6]☆未來☆さん

今日地域最大級のパチ屋で、朝イチ確変1台発見。確変なのか疑いながら、やったが、見事17回転で大当り。11回継続した後に、66回で、血染られた宿命で単発大当たり。120回転あたりで、玉怜の救出で大当たりで、計10箱貯まったが、6箱飲まれて終了。23000円勝ちでした。
 なぜ大手のパチ屋に朝イチ潜伏があるのでしょう?

☆シンプソン☆さん
[No.5]☆シンプソン☆さん

俺も昨日朝一ランプ台打ちましたよ

ちなみに友達と行って28台中2台朝一ランプ付いてたw

もちろん2台とも確保

俺が68回転で初当たり
友達が90回転ぐらいで2R→122回転で初当たり

100回転ぐらいはざらだと思います

ちなみに等価で
俺109500円換金
友達35000円換金

青信号さん
[No.4]青信号さん

確変状態スタートだから
な

赤奈多あ棚さん
[No.3]赤奈多あ棚さん

182回転で玉玲リーチのレインボーカットインで当たりました
この朝一ランプ確変っぽいっすね

笑うセールスマンさん
[No.2]笑うセールスマンさん

100、回しても当たらないのはざらにありますよ
でもオメデトウ
5通だったら泣けばいいさ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報