ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ふぁんたぐれーぷさん

お肉

ふぁんたぐれーぷさん

玉玲を救出せよ!で
肉扉だったんですが・・・5R通常で終わりました

確変確定ではないんですね
確変確定演出ってあるんですかね?

わかる人いたらおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
青信号さん
[No.10]青信号さん

出た事ない あの確率じゃまず無理

GODBLDさん
[No.9]GODBLDさん

全回転は確確では?

とんずけさん
[No.7]とんずけさん

まじか

キリンで体感的にほぼ確変だから、プレミアは確確かと思ってたぜ

まぁ、今出てる雑誌の情報間違いだらけだけど、それはショックすぎる

笑うセールスマンさん
[No.6]笑うセールスマンさん

とんずけさん
バトルモード中は確定ですが
宿命モード中は当たりが確定なだけで、次回、確変断続ではないよ

どんなプレミアでも

青信号さん
[No.5]青信号さん

レインボー柄カットイン
も断続確定じゃなかばい
ちなみに指ポキッも 当たり確定なだけで 次回保証は無い



とんずけさん
[No.4]とんずけさん

確定音は確変です宿命中ならプレミアも確変だと思いますが、キリン柄は希に単発確認済みです

ふぁんたぐれーぷさん
[No.2]ふぁんたぐれーぷさん

ありがとうございます

まぢお肉が心残りです


隣のおじさん応援してくれたのに、単発で終わったら無言で自分の画面から目そらして、変な空気が流れましたし笑

青信号さん
[No.1]青信号さん

復活当たりは確定たい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報