ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

スバリストさん

閻王センサーとは?

スバリストさん

どうも
閻王センサーって触ったらどうなるんですか?まだ未経験ですし、回りの人も触ってるみたいですが、何も起きません教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
GODBLDさん
[No.16]GODBLDさん

エンディング=確変終了じゃないですよ。

aaa和さん
[No.15]aaa和さん

お前は既に死んでいる!の中国文字が光り当たりましたよ。

スバリストさん
[No.14]スバリストさん

こんばんは
ベランダから落ちませんでしたが、代わりにヤッターマンとかいう仮面少年達がドロンジョとかいうオバサンを退治してましたでもスロットのお陰で敗北しました

青信号さん
[No.13]青信号さん

ベランダ崩れんように

スバリストさん
[No.12]スバリストさん

そんなノリでお金が湧いてきたら良いですね
今から玉玲を笑わせてやりに行きます

青信号さん
[No.11]青信号さん

おぉそうかほれっ
もういっちょほれっ

スバリストさん
[No.10]スバリストさん

座布団もうれしいですが、出来れは福澤さんが描かれた小さい紙切れの方がうれしいです

笑うセールスマンさん
[No.9]笑うセールスマンさん

(ノ・。・)ノ[座布団]どうぞ
一枚足りなかったのでレンタルしてきます

青信号さん
[No.8]青信号さん

笑う君 座布団五枚持ってきてあげて

スバリストさん
[No.7]スバリストさん

青信号さん、ありがとうございます
今回勝たなかったら赤信号でしたでも22連もしたら誰でもどんな予告でも勝てそうでしたよでも最後は熱い予告にヤサカだったのに、バトルが始まらず、僕が昇天しました(笑)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報