ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

蒼司さん

大波、小波の連打

蒼司さん

この台、初当たりが確変大当たりの連打と5R通常の連打の波があるきがしますこないだ1日中回していて、累計2500回転回まして初当たりが10回、二確をいてですけど、内最初の4回は15確変で次に5確でした。その後約千回転で5通が五回連続できましたなんか他の台を見ても5R通常が連続で来ている台をチラホラと見かけます。
皆さんのホールは分かりやすい波になってますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
絶渦さん
[No.5]絶渦さん

はじめまして。
マイホの蒼天も客が飛び始めてます。


継続率が辛い割にハイスペック機種のせいか釘も渋く打ち手も、かなり飽きてきてる様子です。


つうか、自分は二度打って見切り付けました。

蒼司さん
[No.4]蒼司さん

こっちのホールも出てないです出ていいる人はずっと宿命モードにいる人だけです当たり前ですけど(笑)
他は出てもすぐ止めず飲まれている人ばかり
自分も客が落ち着いたらやります
と言うか釘が辛い北斗の文句より釘の文句が言いたいです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報