ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かぶきモンさん

自慢と不満

かぶきモンさん

初の群予告!もちろん確定!宿命突入!爆連を予感し休憩、保留消化してて立ち上がった瞬間、レギュラーボーナス開始…えっ?

保留切らしちゃダメな事位知ってたけど、まさかね
それも宿命だったわけですか??切らさなきゃ回避出来ていたのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
赤奈多あ棚さん
[No.10]赤奈多あ棚さん

こんちわ
宿命モードで5Rはキツイっすね
この機種で自分は初当たり6回なんですがそのうち5R通常が4回ですがそんな人いますか?
5R通常多過ぎっす

かぶきモンさん
[No.9]かぶきモンさん

今日はトイレも我慢、飲み物も売り娘が来るまで我慢しました(笑)。一度味わうと怖いですよねそうそう引く事は無いんでしょうけど。5通を上書き(書き換え)出来るのもサミーの成せる業か…

くんたろさん
[No.8]くんたろさん

かぶきモンさん
同感です! 何が起こったかわかりませんでした
そんなのあり?!って感じですよね
ムダ玉打ちたくないので、なるべく止め打ちしてましたが、この機種は確変中はトイレに立てないですね 
自分はレスしたようにベロが開く間も与えられず、回避のしようもなかったです ありえないです

かぶきモンさん
[No.7]かぶきモンさん

くんたろさんも引いちゃいましたね宿命中演出なしで突然レギュラーボーナスってなるからアレレって感じですよね。ヘソで引いてようが宿命突入してるんだから5R終了はかなり不満です。

くんたろさん
[No.6]くんたろさん

おじゃまします
今日、自分もエクストラボーナスひいたのに、宿命モード画面が消えた瞬間いきなり当たりが揃ってて、レギュラーボーナスひいてしまいました 右打ちする暇もなく・・
宿命モードはいったら、ムダ玉を考えずに右打ちしないとダメなんですね

かぶきモンさん
[No.5]かぶきモンさん

リベってきました。
昨日の保留ムダひきのうっぷんを…。めでたくエンディング見れました!
基本セグ見ない人なんですが、お祈り直行だから気になって気になって。あと昨日見た群予告ですが確率見てビックリたまげました。2度と見れないかも。

マイトガイさん
[No.4]マイトガイさん

保留玉切らせると連チャン止まるんですか?良かったら教えて下さい。

笑うセールスマンさん
[No.3]笑うセールスマンさん

凄いですね
群予告でるなんて

どんなリーチだったんですか?(゛∀゛)
皆様、雑誌でしかみたことないのに冬ソナの群予告とは違いますよね?(笑)

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

残念
保留玉8つタイプだと確変引いて、連続で通常を引いてると、為す術無しって事あるよね!
完全な連続は一度海でやった事があります。唖然やった

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報