ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

エルアークさん

2通ってあるよね笑

エルアークさん

2通無しとか言って2Rランプ光らなかったら2通じゃん…ちがうかなぁ?w

どうなんですかL(゜□゜L)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
デビルマヒルさん
[No.7]デビルマヒルさん

よぉー乙は相変わらず的はずれだなぁこんな簡単なシステムごっちゃになるやついるのか… 風雲新撰組って機種はね 小当たり(2Rランプは光らない)と見せかけてセグが表示され潜伏確変の時もあるシステムもある小当たり確変とはこれ結構知らない人は多いがシステムとして取り入れてる機種も若干ある もっと勉強したまえ

なかじぃ23さん
[No.6]なかじぃ23さん

2通と小当たりごっちゃになってる人まだいるんですね(笑)
北斗出たばっかのときそれでよく潜伏拾ったもんです

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

知ったかぶりみたいか見てるこっちが恥ずかしくなりました

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

俺はどっかの機種みたいに小当たり確変の機能をつけてたらもっとこうかかいモードドキドキできたのにな

やまとだましいさん
[No.2]やまとだましいさん

一応小当たりになるから2通ではないけど小当たりいらないよね

でも2通がないから確変中はすべて出玉ありになるというメリットもある

笑うセールスマンさん
[No.1]笑うセールスマンさん

初めに2ランプ光らせれば2確じゃん次光らなくても2通じゃないだろ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報