ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

サイボさん

ガロ

サイボさん

少しだけガロと比べたくなったのは俺だけ


ガロよりちょっとだけ確変突入率よくなって


ガロの初当たり単発が5Rになって 


ガロより確変中のまれやすくて


ガロより出玉すくなくて


…てかガロより単発数多いような気も…


まだ新台だから楽しいけど


しばらく打ったらいいかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
青信号さん
[No.9]青信号さん

完全等価の店では 当たらずして玉増やすの困難
30玉交換の店なら話は分かる

サイボさん
[No.8]サイボさん

ガロと比べたが実はガロは嫌いです

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

釘いいのゎせいぜい1パチぐらいのもんでしょ

青信号さん
[No.6]青信号さん

だから めっちゃわ言い過ぎ 店もバカじゃないから釘締めてる

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

ガロより確変突入率多く感じるかもするが実際計算するとそんなことなかったりする 

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報