ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

グチオさん

期待できる展開について

グチオさん

結構この台楽しいと思います
2確→5通の恐怖あるけど確変中止めうちで玉ガンガン増えるし出玉安定してるし
さて、激アツハズレをよく聞きますが結構予想しやすいので判断しやすい台だと思うのですがどうでしょうか?
文句予告は慶次のキセル予告と同じで単体ならまずハズレ、伝承者系なら絶対道士が必要なのと全6箇所あるチャンスアップで2つ以上
基本キリン柄は上記をともない初めて期待

回想擬似もノーマル4回はかるくハズレるので、赤文字・赤羅竜板・ロゴガタをともって3回以上で初めて期待
ボイス予告灼熱→文句ノーマル→リーチ中チャンスアップなしならハズレを覚悟

文句予告の灼熱や激アツも単体のみなら厳しいかなと覚悟

基本は紅華会からの2確で3・7から発展を祈り、あとは蒼天の拳の世界観を楽しむ

北斗より十分楽しいしゲージはちょいきつい分いい店ならやや甘くなってるのでかなり勝負しやすいと思いますが皆さんどうでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
やまとだましいさん
[No.7]やまとだましいさん

俺のマイホは低換金率の為かスルーの釘がガバガバで確変中、百回はまりぐらいして正確な止め打ちしたら下皿一杯ぐらいまで増えた
なんじゃこれと思って別の日に等価の店行ったら次はスルーがガチガチ過ぎて九連したのに出玉が八連分ぐらいまで削られた
おそろしやぁ

…毘沙門天…さん
[No.6]…毘沙門天…さん

玉はガンガン増えませんよ

演出は好きですけど

明日は朝から閉店までガンガン金入れてたくさんの演出堪能してきやす

りおンさん
[No.5]りおンさん

確かにガンガンには増えない(笑)
あと俺北斗だいぶ好きだけど蒼天ももちろんだいぶ好きですよ
前の北斗と比べると雰囲気は少し変わりますが北斗も蒼天も作品として大好きなので個人的にかなり楽しめます
ストーリーのエリカと飛燕が再会した時軽く感動を覚えましたし

青信号さん
[No.4]青信号さん

ガンガン増えたら バトル要らん

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

ガンガンは増えないネ
一票

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

もちろん店側も止め打ち対策で釘激からです。ついでに蒼天は回収台です。北斗が好きだった人には好まれない台ですね。 

青信号さん
[No.1]青信号さん

ガンガンは増えんよ
等価の店で現在維持ぐらい 何せまずGoチャッカーの釘次第 

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報