ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
…毘沙門天…さん
[No.12]…毘沙門天…さん

青信号さん、おはようさんです


宿命モード中の指ポキは最高です

あれは期待度MAXですね

なはなはほさん
[No.11]なはなはほさん

あたるきがしますね
青で二回赤で一回あたりました
となりのおばさんはキリンでしっかりあたってましたし
以外に期待できますね

青信号さん
[No.10]青信号さん

毘沙門天さん おは
そういえば 蒼天も北斗と同じように確変中指ポキありますな~

…毘沙門天…さん
[No.9]…毘沙門天…さん

七星チャンスは通常時でも確変中でも当たりを引くのは難しいと、俺も思います

確変中のキリンさんでも普通にハズレますもん

期待出来るパターンは宿命モード中のたいまつの台みたいなやつの擬似連三回目からぐらいですかね

青信号さん
[No.8]青信号さん

多分運が良いか引きが強いかだと 隣のおじさん七星チャンス タイトルキリン柄 そらにエイリやん 揃い それなら納得

きーんこんかーんさん
[No.7]きーんこんかーんさん

凄く珍しいんじゃないかな?  通常じゃ当たらないと思ってたもん… 
しかも青と赤じゃ凄い確率だょ(^O^)

青信号さん
[No.4]青信号さん

確変中かランプ点灯後しか当たった事ないな

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報