ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

まこ兄さん

2R確変

まこ兄さん

最近の機種にでてきてる2Rのランプがつけば確変のみの台、2R通常がなくなったのは打ちやすくなったけどそのぶん当たり引くまでが長くないかい?2~300回すのはザラだしこの前も2確引いてから追加投資18000円で当たり引くも二回で終了、しびれ切らして2確引いてんのにやめる人こないだ見たし。みんなはどう思う?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
三影さん
[No.10]三影さん

自分も200回中…
2R引くと逆にイライラしますね…

三好さん
[No.8]三好さん

只今、2R引いてもうすぐ500回転

まじふざけんな

三男まおさん
[No.6]三男まおさん

2Rランプ着いたらかならづくるの?

まこ兄さん
[No.5]まこ兄さん

400ハマりか~なかなかいいハマりしてますの~しかも最近の進化系は演出が派手な割には期待度薄いのばっかだしね~

…毘沙門天…さん
[No.4]…毘沙門天…さん

今日、俺は400ぐらいハマリ閉店むかえましたけど……


凹むわ

フーゴさん
[No.3]フーゴさん

おで
慶次で300ハマリあるもんねー

りおンさん
[No.2]りおンさん

通常時に5~6倍ハマりもたまに見かけますし確変確率でもそれだけハマってしまうことは十分に考えられますね
潜伏の場合は電サポがないので辛いです
俺も過去1度だけ慶次で潜伏100ハマりがありました

フーゴさん
[No.1]フーゴさん

お初です

おではどっちもハマルきがします
2確で18000はひどいですが、ありますねきっついですがでもそれを拾えるかもしれませんね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報