ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

グリコクローズさん

がんばれ紅華会

グリコクローズさん

バトル系で当たらないのに
がんばれ紅華会でズバズバ当たります(笑)
皆さんはいつもなにであたりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まこと182さん
[No.3]まこと182さん

今日紅華会モード(2確なし)でキリン柄車から三人キリンでバンザイ、宗武リーチキリン柄カットインでハズレ。ちなみに7のリーチでした頭きて席を立ったんですが、その後座ったオバサンが即引きして14連してた。蒼天は酷いよ。

グリコクローズさん
[No.2]グリコクローズさん

コメありがとうございます☆

最近当たりは
キリンタイトル紅華会ばっかなんですよ
バトルでは激アツ外しまくりなのに(笑)

2確で確変引く台はのびるような気がしますが
どうですか~☆

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

マジっすか
紅華会で当たったことないですね~
俺ゎ2確からが多いですかね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報