ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

やっち24さん

不調台

やっち24さん

基本的にハマりが深い台ですが、不調台の臭いがするもの挙げていきましょう。ちなみに今日は朝一200回転リーチは回、ノーマルのみでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
やっち24さん
[No.6]やっち24さん

ありがとうございます。
やっぱりバトルは危険ですね

もう甘一本にしようかな・・・
辞められれば一番いいんですが

青信号さん
[No.5]青信号さん

大丈夫上には上がいるから おいらの知り合いで5日で35万負けたやつおるで~
 もう度と打たんつって今日朝イチまた行ってる奴おるから

やっち24さん
[No.4]やっち24さん

ストレート4万ハマりで心が折れました

青信号さん
[No.3]青信号さん

そこまで外したら逆にに小当たり引くまではやったら  本当に腐った台は熱いリーチすら来ません

やっち24さん
[No.2]やっち24さん

その後ですが巨像、北斗文句、玉怜ハズシ500ハマり中辞めた方が

青信号さん
[No.1]青信号さん

不調台は小当たり連発です 五回以上つ続くと心が折れる 小当たりも引けずストレートでハマる台も危険

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報