ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

るるりんさん

人のセグチェック

るるりんさん

当たる度にいちいち携帯取り出して人のセグチェックして、確変だと悔しそうなリアクションとる人は勘弁して欲しい‥  こっちはセグを見ないで演出楽しんでるのに!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
永遠の大学生さん
[No.4]永遠の大学生さん

初2確ひきましたロングリーチ後でアッサリ出ましたよ

サイボさん
[No.3]サイボさん

僕はモード移行してる人の見てます


モード移行した人は全部確認してます

たまにわかってない人がいるんでハイエナしてやりますよ

この前セグをあからさまに隠してる人いたけど…


逆に何でって思いました


セグの事わかってるなら当たりでるまで回せばいいだけの話しやん

ホーミさん
[No.2]ホーミさん

俺もライダーでされたとき消してやろうかと思ったよそん時はセグに顔面近ずけて見えないようにしてやったよ俺も眩しすぎてセグ見てらんなかったけどね露骨に隠しても問題ないでしょう

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報