ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ジオングさん

2確なのに・・・

ジオングさん

一回目の2確を引いてから180回転のうちに3連続で2確・・・

今で420回転目!
確変なのに投資27k!

我ながらすごい引きだ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
青信号さん
[No.6]青信号さん

ありだけどランプ点灯はもうほとんど人が知ってると思うぞよ

シェリルノームさん
[No.5]シェリルノームさん

お邪魔します教えて下さい2確って、今回もおかま有りですか?

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

凄いですね!2通なくても、この引きだとかなりの出費になっちゃいますね!

青信号さん
[No.3]青信号さん

ほほう おいらと同じぐらい引き弱いですな ランプ点灯後いつもかなり使い5ラウンド単発 予定通り

青信号さん
[No.2]青信号さん

ほほう おいらと同じぐらい引き弱いですな ランプ点灯後いつもかなり使い5ラウンド単発 予定通り

ふぁ~さん
[No.1]ふぁ~さん

続いて5ラウンド単発とかじゃなかったですか?
過去三回打って二回単発、一回 2300 ハマり。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報