ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

デビルマヒルさん

閻魔センサーについて

デビルマヒルさん

雑誌で閻魔センサーは一発告知濃厚とかいてあったのですが、二回はずしています。他にはずしてる人、当たってる人いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ぶる太郎pwさん
[No.16]ぶる太郎pwさん

自分は一発2?、連打2、4回中すべてはずれ笑

あれ、遠山の金さんくらい恥ずかしい演出なので、
できれば・・・・
けどあれで一度は当てておきたいです(-_-)

伝説の男前さん
[No.15]伝説の男前さん

疑似3して
激熱の文句~
像を破壊するやつの一撃で

ゴッドフィンガー

・・・
シュー

あら


ハズカシヤー
ハズカシヤー

ベルモンドさん
[No.14]ベルモンドさん

4/4でハズレ北斗の文句~一撃でも当たらない

としりぽさん
[No.13]としりぽさん

今のところ、3回きてはずれ無しです連打より一撃のほうが熱いですね 
あと手をかざす場所は、ロゴの上の黒い四角いやつがセンサーですね

サイボさん
[No.12]サイボさん

初打ちで来ました


プシューって引っ込みましたが


そのあと復活で当たりました

伝説の男前さん
[No.11]伝説の男前さん

ぐはぁ
俺のゴッドフィンガーが通じない。

あー

ハズカシヤー
ハズカシヤー

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

閻魔センサーはずかしくないっすか 手をかざせ 反応しないから至るところをかざす スーッと無反応で戻るだささ… 

ホーミさん
[No.9]ホーミさん

そおいや俺初打ちで3/0でしたロゴがシュっと上に戻りましたよそんな熱いんかちくしょー

サミットさん
[No.7]サミットさん

閻王センサー出てかざして死了でたら確定だよ

雑誌はたまにちゃうから気ぃつけぃ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報