ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ARGKさん

みなさんの意見はどうですか?

ARGKさん

小当たり(2確じゃない)
のに大当りにカウントされる店はどう思いますか?

そのせいで前の日の大当り回数みてこの店すげ~出ているな!と勘違いしてしまいました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
よしゆきだんさん
[No.8]よしゆきだんさん

こんにちは、マイホールは、小当たりもカウントするけど、確変と小当たり回数が別れて表示される親切設計になってますね こういうの大事ですよね 話変わりますが、コミックバンチの愛読者で原作ずっと読んでる俺からすると、最強の敵は『ヤサカ』だと思っています。宗武にも深い傷負わせたし、飛燕は殺しちゃったわけだからね

ARGKさん
[No.7]ARGKさん

みなさん、意見ありがとうございます。

う~ん…やっぱりカウントしない店のがいいです(笑笑)

きーんこんかーんさん
[No.6]きーんこんかーんさん

自分がよく行く店は蒼天が10台なんだけどその半分が小当たりでもカウントするよ!(笑)  後の半分は2ラウンドでカウントするんだ!! 
だから、小当たりでカウントするほうは回数が段違いだよ~

まさきてさん
[No.5]まさきてさん

小当たりカウントする店よりしない店のほうが好きミドルなんかの潜伏捨ての台が一目瞭然まあ2回しかみつけたことないすけど(笑)

こうじぃさん
[No.4]こうじぃさん

基本的に自分は釘を見て選ぶので気にしません。カウンターを見て良く出てるから打とうと考えるのは、やめたほうがいいかと思いますよ   そういう店での潜伏探しなら、自分の
打っている両隣2つ分の潜伏を確認しつつ 空いたらそっちに移動だと思います。
結局は、カウンターの文句を店に言っても直してくれないですし…

笑うセールスマンさん
[No.3]笑うセールスマンさん

気にしないかな~

基本ワゴンのお姫様が可愛いければ(゛∀゛)

りおンさん
[No.1]りおンさん

基本的に俺は小当たりカウントするホールは行かないですね
小当たりカウントって惣菜とか買って入れ物の底が底上げされてて量ごまかしてる的な感じじゃないですか(笑)
知らないと小当たりひいて潜伏入ったて勘違いする人もいるでしょうし....
そのホール様のことは何も知らないので一概には言えないですけど個人的には客のことをあまり大切にしてないホールじゃないかなあって思います

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報