ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

チャッピー☆~さん

う~ん・・

チャッピー☆~さん

打ちました
3箱近く打ったとこで
保留4-ケンシロウ回想疑似4-通常図柄テンパイ-北斗文句-狼?のリーチ(タイトルキリン柄)-カットインレインボーで5R通常終わり
・・・まぁレインボーとか確定系くらいは15R確変にしてほしかったです笑
しかし総体的に出てませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
チャッピー☆~さん
[No.3]チャッピー☆~さん

なはささん本当におっしゃる通りですよ
2通が無いので期待できるのかと思ってましたが、
実際ミドルのマクロスの方が出てますね笑

セルジオ越後屋?さんこの台本当に釘が相当良くない限り打たない方が無難です
演出も面白くないしSammyの台はこんなのばっかですよ笑

なはささん
[No.2]なはささん

熱いリーチからは、確変か15Rにして欲しかったですね。
数字が3つ揃って、出玉チョロっと、時短40 ってのは、キツイっすね。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報